★ 

座右の銘にしたい人生の教訓や名言

★
★ 

タイトル別アニメ感想書庫5

★

秋華の電子書籍を無料配布とアニメの感想書庫

RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • 情報基地
  • BOOK
  • 感想書庫
--サイト運営者より告知--
2022年5月28日【土】16時16分09秒
【アニメの感想書庫について】私がただ思った事を書いています。好きな作品を批判されたりするのを見るのが嫌な人、腹が立つ人、文句を言いたくなる人は決して読まないでください。
2022年2月16日【水】14時07分46秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2021年12月27日【月】08時38分04秒
【告知】座右の銘、ネタ座右の銘はこちらに移動しました。
2020年5月14日【木】16時27分23秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年6月6日【火】20時30分54秒
【(*´ω`*)】電子書籍の今後の追加は全く予定にございません。
2017年2月25日【土】11時14分39秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月20日【水】20時48分26秒
【(*´∇`*)】無料電子書籍公開しました!
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

【アニメ】『えむえむっ!』の感想

★えむえむっ!★
まずはOP。
なかなか斬新な曲で、私なら「良い曲だ」と言いそうな曲だけど、なんだろうか。
絵とあってる気がしないし、ノリも悪いし、どうも良いとは言えない。
聴いていたらなれるのだろうか。
とにかく一度聴いたところでは今一。
本編は、なかなか面白いかも。
えむえむってMの事ねw
親友が女装ってのは、悪くないけど似てないって言うか、ちょっと無理があった。
まだまだなんとも言えない感じではあるけど、なかなか楽しめそうではある。
期待。

★えむえむっ!★
また男性恐怖症の女の子ですかw
WORKINGと同じネタになりそう~
と思ったけど、あっさり人が変わったようですな。
姉ちゃんと母ちゃんもなかなか良い味だしてますなぁ~
で、強制デートで矯正しようとしたけど、男が苦手なのは治らず。
つか、ちょっと無理がある話な気もする。
ドMになったのは、女の子にビンタされたから?
そんなのでドMになるのか?
目覚めたならまあわかるけど。
それだと似てるわけでもないよねぇ~
悪くないアニメだけど、ちょっとチープな展開がもったいない。
まあこのアニメは好きな方だけどw

★えむえむっ!★
あら、ツンデレピンク髪の女にあれだけさて、もっとやってと言い寄らないところがちょっと不自然だったw
転向したら幸せとか、しなければ幸せとか、ボランティア部でしかできない事とか、どれも説明してないからわからん~
誰だよおまえと聞かれ、犬の太郎だよ!って、ウケルw
普段殴られてるから、耐久力があるな。
ちょっと感動してしまった。
なるほど、転向したら女子高だから、男がいないってだけね。
それが幸せか。
あさはかですな。
まあでも面白かった。

★えむえむっ!★
デートの計画に徹夜ってw
まんざらでもない気が。
つか、ギャルゲーな感じだけど、既に何度か蹴られてるような気が~
しかしツンデレってそんなに人気があるのかなぁ。
このアニメの場合は、ツンよりもデレがメインな気もするけど。
えらいピュアなアニメですな。
まあ学生の頃は、キスくらいって感覚はなかったかな~
そして雨の中を走って、雨にぬれないところでそっとした方が良いんじゃね?
病院に走るなら、タクシー捕まえるとかないんかいw
軽いツッコミです。
で、結局主人公のふたりの女の子は、両方何か問題有りって事か。
それなりに面白かったけど、もうひとつ足りない感じの話でした。

★えむえむっ!★
男の子怖いよ~が、最近とってつけたような感じがするなぁ~
出たよ、横アングル。
今まで斜めで済んだアングルが、横まで行くとやっぱり表現としてはおかしいよね。
アニメには16:9は難しいようだ。
あんまり変態過ぎるのは、観ていて引くな・・・
スーパード変態かw
スーパーサイヤ人、思いっきりパクってますな。
そして変態波かい。
みんなから力を集めて、元気玉かなw
まあ素直に感想言うなら面白かった。
だけど少しだけしっくりこない何かがあるなぁ~
話が少し違ったって言うか、世界観が少し壊れる感じがしたっていうか。
それに無理なアングルがちょっとイタイw

★えむえむっ!★
見入った。
何と言うか、正直嵐子は、WORKINGの男嫌いの子と重なって、どうもダメだったんだけど、今日のは良かったなぁ。
萌えますな。
好みでもなんでもないはずだけど、それだけに楽しめた話かな。
ただ、家族が暖かいとか、そんな家族をつくるのが夢とか、そこは良かった。
母さんがコレだとちょっと引くけど、姉だったらちょっと嬉しいかもw
話は普通だけど、萌えアニメとしてはオッケーって感じ。

★えむえむっ!★
このアニメの影響で、WORKINGのいなみさんの髪の色が紫だと感違いしてしまいます。
で、結局このアニメも男嫌いの女とくっつくのかね。
緑の髪のちっちゃい子、遊んであげる約束してたし、遊んであげて欲しいとか思う。
私はガキは嫌いだけど、子供は大好きなのですw
別に萌えたりはしませんが。
それにしても最初とはえらい違いですなぁ~嵐子。
面白さは無かったけど、少し和む感じの話。

★えむえむっ!★
ドMが治ったと思ったら、たつきち好きになるとか、とりあえず無理がありすぎ。
最初こそ要求通りの催眠だったけど、真っ当な人がたつきち好きってあり得ない。
で、結局元に戻るわけだけど、衝撃とか1日寝れば治るのだろうとか思っていたけど、正にそんな感じ。
再びMに目覚めたってよりは、目を覚ました感じ。
嵐子がまあ可愛いから、それだけで許せる人も多いのかな。
このアニメも、最初こそ期待が高かったけど、最近は並のアニメになってしまったかも。

★えむえむっ!★
学際ミスコンで、このスクリーンの大きさって思ったのは、私だけだろうかw
先輩のキャラ、違う気がする。
あまりのギャップについていけない。
しかも猫嫌いって。
しかも、とってつけたようなツンデレw
MFCは、女性が多いのですな。
このアニメ、キャラの設定に無理があるって言うか、無いのかもしれないけど、そう感じてしまうのは何故だろうか。
アニメとしては二流なのか、それとも私の感受性が乏しいのか。
だからつまらないとか、駄目とかじゃないけど、とりあえず名作にはなりえないアニメですな。
面白さは無かった。

★えむえむっ!★
今日の話は、嵐子がドSになろうとする話。
鈍感な男ってのは徹底的に鈍感なのだが、本当に此処まで鈍感な奴がいるのだろうか。
私はむしろ感違いしまくりです。(笑)
しかし、このアニメが始まった時からは想像できない関係になってしまいましたな。
もう好きだって自覚しとるし。
嵐子のメール、変態の言葉による攻撃、もう少し何か良い方法を見たかったな。
こういう場所でのネタがしっかりしてるアニメが一流。
ただし、このアニメの設定だと、一流にはなれないけどねぇ。(笑)
所詮は萌えアニメ、それさえあれば良いのかな。
それなりに楽しめるアニメなので、もう少し期待してしまうな。

★えむえむっ!★
きました、定番の記憶喪失。
なんか、黒板消しで倒れてみんなが驚いたところで、ああ記憶喪失かってすぐに思ってしまいました。
人格が変わるって選択肢もあったけど、以前やっていたからねw
最近はチープなネタが多いって事か。
つか、ネタがもう出きってるって感じだね。
嵐子がごめんなさいって言っているのが可愛いね。
それにしても、数日で戻るって言ってるのに、すぐに戻らないと不安ってか。
まあ確かに不安か。
でも、数日たっても記憶が戻らず、なんとかしないとって気が生まれてきてって方が、もう少し伝わるものがあったかもね。

★えむえむっ!★
偵察とかいって、メガネかけてるだけでそのままやし。
ポッキーを両方から食べ進めるって、それをする事自体チューオッケーだから、昔一気に食べた気がするw
イカスミスパゲッティーが、カルボナーラと言い張るのがウケタw
逃げて行き止まりが木の壁だった時点で、壁から出てくるのが読めたな。
このアニメは、こういうハチャメチャで、その中に想いがあるのは良いね。
ええ話や。
話の中に歌入れるのは、最近嫌な感じがしやすいんだけど、これは良いな。
あれ?このアニメ、パンツ見せないアニメだと思っていたけど、最後だけはサービスっすかw
このアニメは結構ありがちだけど、まあそれなりに面白かったな。

話数の順番や数があっていない場合があります。
過去の感想記事をただ見た順番に並べてあるだけですのでご了承ください。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
Amazonリンク

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
【【Googleブックス】声優を目指している人へ】
【【Googleブックス】子供の頃の遊び】
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト